スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | age↑
提督の請け負っている依頼の条件を満たしていません
2006 / 09 / 12 ( Tue )
提督の請け負っている依頼の条件を満たしていません
提督の請け負っている依頼の条件を満たしていません
提督の請け負っている依頼の条件を満たしていません
提督の請け負っている依頼の条件を満たしていません
都係老信的錯
提督の請け負っている依頼の条件を満たしていません
提督の請け負っている依頼の条件を満たしていません
提督の請け負っている依頼の条件を満たしていません
提督の請け負っている依頼の条件を満たしていません
提督の請け負っている依頼の条件を満たしていません
提督の請け負っている依頼の条件を満たしていません
提督の請け負っている依頼の条件を満たしていません
提督の請け負っている依頼の条件を満たしていません
提督の請け負っている依頼の条件を満たしていません




把全部有跡象是前題的做完,又刷不出,因為...


依頼斡旋書を使いました
依頼斡旋書を使いました
依頼斡旋書を使いました
依頼斡旋書を使いました
依頼斡旋書を使いました
依頼斡旋書を使いました
依頼斡旋書を使いました
依頼斡旋書を使いました
..
.
.
.
依頼斡旋書を使いました依頼斡旋書を使いました
依頼斡旋書を使いました依頼斡旋書を使いました依頼斡旋書を使いました
依頼斡旋書を使いました依頼斡旋書を使いました依頼斡旋書を使いました依頼斡旋書を使いました
還是テキーラの原料.........

最後又是回到這張圖

スポンサーサイト
00:40:41 | 船長日記 | Track Back(0) | Comments(3) | age↑
<<(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ | ホーム | 得道了>>
コメント

名聲唔夠刷唔出
名聲唔夠刷唔出
名聲唔夠刷唔出
名聲唔夠刷唔出

我都想哭

冒險名聲大約要45k,才能說大部分任務都刷的出
by: 林園 * 2006/09/12 08:13 * URL [ 編集] | page top↑

後來補做任務仍刷不出!?
我記得藝術家的任務可能就要三萬多名聲了,你的名聲真的太少了些...

看來名聲不足等於冒險家失格 -_-"
by: 天然路癡 * 2006/09/13 18:41 * URL [ 編集] | page top↑

開完一堆死者仆街之後,名聲上到三萬了...
但好像後面的有個任務要五萬冒險名聲...唉
by: MKB * 2006/09/15 03:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makibao.blog56.fc2.com/tb.php/28-b69c71ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
