スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | age↑
無人島物語
2007 / 08 / 24 ( Fri )

プライベートファームの領有を宣言しました!
プライベートファームの領有を宣言後
本国に申請を行い 許可を待つ
マキバオー
やがて本国から申請許可が下り
土地管理に長けた人材と数名の技術者が
マキバオーのもとへ 派遣された
管理人>マキバオー様の領地を
管理させていただくことになりました
以後 よろしくお願いいたします
管理人>まず この土地はしばらく
放置されていましたので
施設開発が必要です
管理人>マキバオー様は 適宜
開発のご命令を お願いいたします
管理人>開発が終了し 施設が完成しましたら
食料品や鉱石などを
産出するようになります
管理人>私有地で採れたものは
貯蔵庫に納品されます
管理人>各国本拠地の銀行へ 貯蔵庫内の産出品を
配送することも可能です
管理人>貯蔵庫には15種類の産物しか入りません
また1種類につき 999個まで入ります
管理人>貯蔵庫がいっぱいになると
産出できなくなりますのでご注意ください
管理人>施設は 産出回数が多くなりますと
土地が痩せ やがて産物が採れなくなります
管理人>その施設で作成する産物を変更するか
施設を更地にし
新たな施設を開発してください
管理人>その施設で ある程度
産出回数を重ねないと
産出品の変更は できません
管理人>施設を開発すると 技術度が上昇します
技術度が上昇すると
施設で採れる 産物が増えることがあります
管理人>また 技術度上昇により 技術者が
現在の産出品に関するレシピを
発明することもあります
管理人>施設開発に役立つ道具を補充しておくと
技術度が上がりやすくなります
管理人>逆に 道具を補充していないと
産出時に技術度が下がる可能性があります
ご注意ください
管理人>道具は 私が一つ本国から持参しましたので
補充しておきました
管理人>これから マキバオー様が
快適な私有地運営をされますよう
微力ながら お手伝いさせていただきます
管理人>よろしくお願いいたします
管理人>なにかご用ですか?
マキバオー>幼女お願い



これだけです

おしまい


↑wwwwwwwww
スポンサーサイト
14:32:45 | 船長日記 | Track Back(0) | Comments(0) | age↑
<<純粹Cruz del Sur | ホーム | 續3:フルボッコ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makibao.blog56.fc2.com/tb.php/106-66bf9497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
